CHRIS LINDIG、 MAX SCHAAF、 KEN NAGAHARA
バイクで友人2人とニューヨーク行ってきました。
現実から消え、一つの目的のみを達成すべく五感を働かし動きだし動き続ける。前へ前へ。
発達しすぎている世から休息を取り少し巻き戻して生きてみる。
壮大な大地、季節のにおい、生きてきた人たち。
目的地があるようでなく、ただ次の場所へ、明日も走っていたい、もっと見たいというだけ。
耳鳴りと満天の星空、煙臭い同じ服に包まれた澄んだ夜明けの合間を走る走る。いろんな色、季節、風習の中をくぐって価値観が粘土のように変形し、その度に白紙のままで現実を受け入れることに慣れざるを得ず、慣れたオークランドが恋しくなることもしばしば。
出来ることなら一生こうして旅をしながら生きたい。
そう思いながら撮った写真の一部です。
KEN NAGAHARA
原宿のギャラリーCOMMONにて開催中のアメリカはオークランドを拠点に活動するフォトグラファー、ケン・ナガハラ(エイペン)のフォトエキシビション『Cost to Coast』に行って来ました。
初めて大阪で会った時から写真撮ってたエイペン、初めてちゃんと見たけど良い写真ばっかりだったよ。 聞いた話しだとアメリカに渡って以来一度も帰国してないとか!
◆展覧会詳細◆
KEN NAGAHARA Photo Exhibition「Cost to Coast」
アーティスト:KEN NAGAHARA (→profile)
出展アーティスト:MAX SCHAAF、CHRIS LINDIG
【原宿】
会場:COMMON
東京都渋谷区神宮前 5-11-1 2F
会期:2011年5月19日(木) – 5月26日(木)
11:00 – 19:00
0 件のコメント:
コメントを投稿