2011年11月2日水曜日

Sonshi

2011.10.17、中野を離れ、地元静岡へと帰郷するソンシを見送る為にヘビーシックへ集う。
が、時間を大幅に過ぎても来ないSONSHI。誰も連絡取れないSONSHI。どうしたんだSONSHI。
心配しまくりのみんなを横目に森田氏と一緒に車でSONSHI邸へ急行!!
部屋がぼんやりと明るい、ドアを叩きまくるが応答のないSONSHI。
そしたら何やら、中で物陰SONSHI。
ムクリと起きたSONSHI。 SONSHIの無事を確認。
寝起きで寝癖、パンツという出で立ちのまま、車に乗せられヘビーシックへと運ばれるSONSHI。
ヘビーシック前でお出迎えされるSONSHI。似顔絵はHAMTIME
胴上げSONSHI。
あ。
何かが出てる・・。
こんな感じのお別れパーティーでした。本当みんな心配してたよ 笑
同い年の友人がまた一人中野を離れてしまった…けど静岡近いしすぐ会えるでしょ!!また遊ぼう!!それまで元気で! 

0 件のコメント:

コメントを投稿